【商品案内】ワインも日本酒もあります!

【商品案内】ワインも日本酒もあります!


群馬県伊勢崎市を拠点とし、群馬を中心にお酒の卸業を行なっている池島商店です。

伊勢崎を中心に、前橋・太田・高崎と様々な配送ルートを保有しております。

お酒の配達はもちろんのこと、お酒の仕入れにお困りの方へのご提案、

在庫管理など、取引先様の良きパートナーとなれるよう営業しております。





私たちはお店に合ったお酒をご提案しております。

定期的に試飲会には足を運び、その年の新しいワインやトレンドの情報は常に意識しております。

ワインと言えば、イタリアンやフレンチですが、

ここ最近では焼肉屋さんやお寿司屋さんでのご注文が増えてます。

単純にワインが好きで自宅でもよくワインを飲んでいるほどなので、

ワインの美味しさを多くの方に知っていただきたいです。





日本酒は、その年のお米の出来で味わいが変わるので造り手の方からの情報を大切にして、

リアルな情報をお客様へお伝えするようにしています。

最近の日本酒は飲みやすいものも多く、女性にもおすすめです。

お客様のお好みやお店のターゲットを聞いて、それに合った銘柄をおすすめいたします。


まずは一度お気軽に、弊社にご連絡いただければ幸いです。


-------------------------------

有限会社池島商店

【公式HP】http://www.ikejima-shouten.com/


住所:群馬県伊勢崎市若葉町1-18

TEL:0270-25-0693

-------------------------------