飲食店のオープンをお考えの方へ

飲食店のオープンをお考えの方へ


群馬県伊勢崎市を拠点とし、群馬を中心にお酒の卸業を行なっている池島商店です。

伊勢崎を中心に、前橋・太田・高崎と様々な配送ルートを保有しております。

お酒の配達はもちろんのこと、お酒の仕入れにお困りの方へのご提案、

在庫管理など、取引先様の良きパートナーとなれるよう営業しております。



これから飲食店をオープンしようとお考えの皆様。

群馬県エリアは「池島商店」にまずご相談ください!

池島商店がどのようにお力になれるのか

そのメリットを本日は投稿したいと思います。



飲食店様を中心にお取り引きさせていただいている当社は、

長年培った経験とノウハウ、そして情報量がございます。

そんな生きた「情報」や「知識」をお酒と一緒にお届けします。

豊富な知識と経験でしっかりとサポートさせていただきます。



飲食店経営において最も重視すべき指標の1つ、「FLコスト」と「FL比率」。

FL比率とは売上高に占める食材原価と人件費比率がどれくらいか、という指標で、

FとはFood(食材費)、LとはLabor(人件費)の略です。

この数値が低ければ利益が出ていて、逆に高ければ高コスト体制になっているといえます。

当社ならこういった数値の見方や、計算、コントロールの仕方などをお伝え出来ます。



原価計算などの管理面もご相談ください。

様々な業態の飲食店様とお付き合いさせていただいてきた当社だからこそ、

しっかりとしたご提案が出来ることと存じます。

お酒の種類を変えてみたり、原価率の良いお酒をご用意させていただいたりと課題解決のために寄り添うご提案を。

お客様の良きパートナーとして一緒に歩んでいければ幸いです。


まずは一度お気軽に、弊社にご連絡いただければ幸いです。


-------------------------------

有限会社池島商店

【公式HP】http://www.ikejima-shouten.com/


住所:群馬県伊勢崎市若葉町1-18

TEL:0270-25-0693

-------------------------------